連休中のご来店ありがとうございました

榎本銘木は連休中も営業していました。その間たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

OPENしているだけで誰も来ないじゃ残念ですが、たくさんの木が好きな方々と出会えて楽しい連休でした。

さて、ご依頼いただきました品、ほんの少しご紹介します。

先ずは春日部市内よりご来店くださいましたお客様、ご依頼くださったのはこちらの

日光杉一枚板

日光杉一枚板、ピンクの色味やハッキリとした木目を気に入ってくださいました。こちらをダイニングテーブルとして加工していきます。

気に入って頂ける板があって良かった。納品は来年。それまで当店でお預かりしておきます。

時期が来ましたら順次手をかけていきますね。

次に茨城県東海村からお客様ご来店くださいました!遠い所よりありがとうございます。

和モダンにデザインされた畳部屋にご利用いただくのは、こちらの

カエデ一枚板座卓

和モダンによく似合う、全面に煌めく杢が美しい楓の木。楓はこのような杢が出ることが多くて好まれるお客様も多いです。

お客様に気に入って頂けたのもまさにその部分、この一枚板のもっとも特徴的な個性で良い所。

遠い所よりご来店いただいたので、期待を裏切らずに気に入って頂ける板があってホント良かった。個性様々たくさんの一枚板を展示していたからこそかな。

次に東京都練馬区よりご来店くださったお客様の、いろいろ

一枚板テレビ台

一枚板二枚と、後ろの皮つき丸太二本。新築の住宅に取り付ける丸太とTV台と小さなテーブル

アイディア満載で楽しくご利用いただけます。あーしよう こーしようと楽しそうに選んでいただけると私たちも本当にうれしい時間になります。

こちらも時期が来ましたら手をかけていきますね。

そして春日部市内よりご来店くださったのお客様

ケヤキ一枚板

長さ1mほどの玄関踏み板。設計にもよりますが、玄関タイルの上にシューズBOXが設置されている場合に、靴下のまま靴箱から取り出しやすくする簡易床?的なもの

玄関に置くだけなので形は自由。思い切って楽しんだ形の一枚板をご利用いただきます。

そしてご依頼いただいているお客様に、本日の進捗をご紹介します。

木の一枚板テーブル

東京都荒川区のお客様の杉一枚板、塗装作業中。  下のケヤキ一枚板と手前の白い栃の木は材木屋さんの材料支給のお仕事、塗装作業中。

その他写真ありませんが、手をかけています。

皆様、ご来店、ご依頼ありがとうございます。

感謝!

 

関連記事

  1. 飾り板
  2. 木目の良い一枚板
  3. 一枚板展示場
  4. 杉一枚板テーブル
  5. ケヤキ天然木一枚板
  6. ケヤキ一枚板玄関敷台
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。