一枚板ご依頼いただきました。

納品の様子をいろいろご紹介していたら、大変遅くなってしまいました。。

お盆期間中にご依頼いただきましたお客様のご紹介。やっと本日ご紹介いたします。

お盆期間の夏季休暇中、連日お客様にはご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

せっかくお店を開けてお待ちしているのに、誰も来ないじゃあまりに残念。

連日来ていただいたおかげでこの期間中も木好きのお客様とお話しできて、楽しい毎日となりました。

その中でも、熟考の為に再来店をお約束されてお帰りになったり、まずは見るだけのお客様だったりで、

全ての方がご依頼くださる訳じゃ、当然ありません。高いお買い物、遠くからいらして頂いてありがとうございました。

熟考の末の、再来店お待ちしております!!

もちろんご依頼もいただきました。

まずは以前ご来店くださって、今回熟考の末再来店のお客様。埼玉県川口市よりご来店。

ブラックウォルナット一枚板がお気に入りでしたが、今回もブレずにブラックウォルナットの中からの選択。

決断してご依頼くださったのが、
ブラックウォルナット一枚板デスク

こちらのブラックウォルナット一枚板です。

お部屋で使用する壁付けの一枚板デスクに加工していきます。

ダイニングテーブルと違って奥を壁につけるので、奥を直線に近くカット。

ご希望通りに、使い方にあわせて製作していきます。

 

 

次に、千葉県千葉市よりご来店くださいましたお客様。

さまざまご覧いただいて、ご依頼くださったのが、こちらの

ケヤキ一枚板

少し変形のケヤキ一枚板です。

奥の少し細まった所でカットするので、形は まるーいイメージのかわいい形に。

自然の形を利用した、楽しいテーブルできそうです。

ご来店ありがとうございました。

こちらはすでに着手しています。ご希望の時期に間に合うよう、製作します。

 

皆様遠い所よりご来店くださりありがとうございました!

いいものお届けします!

関連記事

  1. アサメラ一枚板
  2. トチ一枚板テーブル天板
  3. ケヤキ無垢一枚板
  4. ケヤキ変形一枚板テーブル天板
  5. 一枚板カウンター
  6. 梅の木
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。