【家紋彫刻製作】家紋彫刻、完成品をご紹介します

昨日までの土日、多くの皆様にご来店頂きましてありがとうございました。

一日中立ちっぱなしで有意義な一日を過ごさせていただきました。遠い所よりのご来店にも感謝感謝です。

千葉県茂原市周辺と、横浜市よりご来店下さったお客様、引き続きご検討の程よろしくお願いいたします!

さて本日は完成した無垢一枚板作品のご紹介です。

まずは千葉県白井市よりご依頼くださった、材料持ち込みのお仕事。
槇の木一枚板テーブル

とても珍しい槇の木一枚板。少々特徴の多い一枚板でしたが、ご覧の通り綺麗に仕上がりました。

引き取りもご自身で再度来店下さったので写真はこれまで。木が大好きなお客様でした。ありがとうございました。

次に、春日部市内のお客様よりご依頼いただいた、こちらの
家紋彫刻

ケヤキの一枚板で製作した家紋彫刻。 彫刻はもちろん彫刻師さんの手によるもの。本場富山県で修業を積み、わたくし二代目と年も近い信頼のおける彫刻師さん、今回もバッチリ仕上げてくれました。シンプルな仕上げから、家紋を浮き立たせたり、くり抜いたり等の重作業までご予算等応じて対応できますのでぜひ。これも納品済み。楽しいお仕事させていただきました。

※追記 この後にも数多くの作品を製作しましたのでリンクにてご紹介致します。ご依頼お待ちしております。埼玉県春日部市:榎本銘木店

【彫刻看板】【家紋彫刻】木の一枚板看板製作|製作のご依頼が集中したのでご紹介します

ありがとうございました!

関連記事

  1. 一枚板テーブル製作
  2. 一枚板の平面出し工程
  3. 一枚板天板デスク
  4. 出節丸太
  5. ケヤキカウンター
  6. モンキーポット天板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。