松ダイニングテーブルを戸田市へお届け

以前ご紹介したこちらの松の木
松一枚板テーブル

脚の取り付けを終え完成しましたので、埼玉県戸田市のお客様宅へお届けに伺ってきました

お店からおおよそ1時間ほどの距離、以前に一度お伺いしているのでスムーズに到着できました

早速撮影させていただいたのが こちら

松一枚板デスク

窓際へ壁付けの一枚板デスクとしてご利用いただきます。ちょっとした空間を有効利用するアイディアですね。四本脚で足元もスッキリ。

そしてお客様が大勢集まった際には、この机を移動して この様に

ダイニングテーブルとつなぐ机。奥の一枚板ダイニングテーブルも以前当店で製作したもので、今回と高さを合わせて製作しているので天面はフラットに。四本脚のシンプルな作りが活きるご利用方法ですね。

何度もご依頼くださいましてありがとうございます、手を加えながら一生使用できる一枚板は、製作したお店ともお付き合いは一生。メンテナンス等含め、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

そしてご依頼いただいた一枚板をご紹介

東京都練馬区よりご来店くださいました。気に入って頂けたのは
クスノキ一枚板
楠(くすのき)一枚板ダイニングテーブルとローテーブル等3枚。どれも個性的な”木”らしい形の一枚板達ばかり。

今回、また木が大好きなお客様と出会えました。

少しづつ手をかけて、来年 きっといいものお届けします。

皆様に感謝!

関連記事

  1. ケヤキ一枚板ベンチ
  2. ケヤキ無垢テーブル
  3. ケヤキテーブル
  4. イチョウ無垢手づくり椅子
  5. 杉一枚板テーブル
  6. 自然を活かした一枚板テーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。