都内店舗にご使用の天然木ご紹介

加工中、何度かご紹介した店舗使用の円形カウンター

天然木円形カウンター

少し前に納品を終えてホッと一息ついていたところ、先日お店がオープンしたとの事でお伺いさせていただきました。

ご紹介しますね。

場所は千代田区の神田駅前のお店。たくさんの飲食店が軒を並べる活気あふれる通りにある、そのうちの一軒。

撮影させていただく為にオープンと同時にお伺いしたのに、すでにお客様の姿が。

邪魔にならないように注意しつつ、早速全体から

天然木店舗カウンター

お店の中心にドーーンと鎮座する天然木円形カウンター。全て天然木のみで製作したカウンターです。スポットライトに照らされて輝いています。

ここだけでおおよそ10名ほどで囲めるスペースになってました。目の前でライブ調理される食事はそれはおいしいでしょうね。

天然木店舗カウンター

お客様もいらしたので、ご迷惑にならない目いっぱいのアップで一枚。

一枚一枚の天然木の木目が浮き立ちつつもカラフルに。イタリア料理を中心に提供されているお店の雰囲気にピッタリのデザインですね。

あか抜けた雰囲気で天然木をご利用頂きました。一枚板を寄せ集めた贅沢なカウンターです。

 

そしてもちろんお店の奥にはテーブル席も。こちらも当店で製作していた

無垢テーブル

全て天然木無垢のテーブル15台。こちらも美しくご利用頂けていて

店舗使用天然木テーブル

やはりライトに照らされて素敵な雰囲気に。この後、私たちが帰る頃にはすべての席が一杯になっていました。

木で一杯のお店、本物の素材で製作されたこだわりを皆様に感じて頂けたら嬉しいな。

たくさんのご依頼ありがとうございました。

感謝!

 

 

 

 

関連記事

  1. 無垢一枚板フローリング
  2. ブラックウォルナット二枚接ぎダイニングテーブル
  3. 一枚板カウンターテーブル
  4. 天然木ダイニングテーブルセット
  5. 変形の一枚板テーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。