さいたま市浦和区へ楠ダイニングセットお届け

3月13日の金曜日現在、榎本銘木店のスタッフは全員平常元気です。

榎本銘木店の展示場は広い倉庫で、入り口の大きなシャッターが3か所中2か所開けっ放しの為、換気は十分の環境です。

ご来店頂いた際は通常 一家族ごとにご案内しています。多くの人が出入りする環境ではないので、安心してご来店いただければ幸いです。

そして今週末の3月14日(土曜日)15日(曜日)のどちらも榎本銘木店は営業しています。営業時間は10:00~17:00ご来店まで大丈夫です。

大小数百枚という沢山の一枚板を在庫して、皆様のご来店をお待ちしております。

期間中はスタッフ一名体制でお待ちしていますので、もし可能であれば出発前にお電話頂けますと嬉しいです。榎本銘木店TEL 048-761-3783 お電話苦手な場合はそのままどうぞ。

お気軽にどうぞ。 おまちしてます!

 

本日はご依頼頂いていた、さいたま市浦和区のお客様宅への納品の様子をご紹介しますね。

榎本銘木店に展示していたクスノキ一枚板、動きのある形と艶気を気に入って頂き、ダイニングテーブルとしてご依頼戴きました。

クスの木一枚板

クスの木一枚板

ご新居完成まで約半年間お預かりして、ご新居完成に合わせてお伺いしてきました。お店から下道で1時間を切る距離の場所に建つご新居

大きな板でしたが二名でゆっくり二階のリビングへ持ち上げて設置完了、撮影させていただいたのがこちら

楠一枚板ダイニングテーブルセット

楠一枚板ダイニングテーブルセット

クスノキ天板と脚とイス四脚のフルセットで納品させて頂きました。大きな板でしたが広いダイニングにピッタリのサイズ感。気持ちの良い納まりです。

少し角度を変えてご紹介

楠無垢テーブル

楠無垢テーブル

楠天然木一枚板

楠天然木一枚板

程よく動いた形が一枚板らしく、クスノキ独特のタテの縞模様も美しい良材。

末で広がった形も壁際に向けると使いやすさもひと際良くなって良いですね。壁から木が生えてきているような根を張っているような…想像が広がります。

椅子も当店で納めたもの

ナラ椅子

ナラ椅子

飛騨高山で部品製造されたものを当店で仕入れて、飛騨高山で修行してきた榎本銘木店の職人が組み上げたもの。背板が一本の木で曲げてある曲げ木職人渾身の逸品なんです。

数量限定で残りあと2脚。早い者勝ちです!

最後に一枚

クスノキ一枚板ダイニングテーブル

クスノキ一枚板ダイニングテーブル

お部屋にきらり輝く一枚板、大変喜んでいただけて良かった。メンテナンスも含めて今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。

感謝!

関連記事

  1. 楠一枚板テーブル
  2. お部屋に一枚板
  3. カバ桜一枚板ローテーブル
  4. 楓ローテーブル
  5. ウォルナット一枚板テーブル
  6. 椨一枚板テーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。