ご依頼いただいている一枚板の進捗です

当店にご依頼いただきましたお客様の中には

楽しみにこのブログをご覧くださっている方もいらっしゃいまして、

納品の際に「いつも見てましたよ!」なんて声を掛けていただけます。
それはとても嬉しい事でして、
何せそういったお話を聞かない限り、ほぼ独り言ですから(笑)

”見ていただけている”事を知るって大事。

そんなコミュニケーションツールとしてとても大切なこのブログで

ご依頼いただいている一枚板加工の進捗をお知らせします。

まずは埼玉県上尾市よりご来店下さったお客様の

こちら

桧の木一枚板

木曽ひのき一枚板、ローテーブルを制作中です。

天板は磨き終えて脚に取り掛かっています。もう少しです。

 

 

つぎに埼玉県さいたま市の材木屋さんの材料持ち込みのお仕事

杉の木一枚板

杉一枚板のテーブル、こちらは脚も完成したところ。確認してご連絡です

 

 

次に

埼玉県草加市のお客様よりご依頼いただいている

イチョウ無垢手づくり椅子

イチョウ椅子、3脚製作。

ホゾ溝作ってガッチリ作り込みました。手作りならではの手間の掛けようです。

現在塗装工程もう少しで完成、テーブルもベンチも完成しているので、

ダイニングフルセットすべて完成まであと少しです。

ご新居が完成し次第お届けできます。いつでもどうぞ!

 

次には

埼玉県久喜市よりご来店下さったお客様の

楠木一枚板

こちらの小さな机に着手します。

数年前にご依頼くださったお客様が、また再来店してくださいました。

テーブルのクスノキに合わせて、今回もクスノキ。

ありがとうございます良いものお届けします!

 

関連記事

  1. ケヤキ一枚板カウンター
  2. 一枚板テーブル
  3. ケヤキ座卓
  4. ラオスヒノキカウンター
  5. 無垢一枚板テーブル天板
  6. ハイエース積み込み
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。