無垢一枚板会議テーブル製作|埼玉県川越市

先日、完成した無垢一枚板をお届けしてきましたのでそちらの様子をご紹介します。

場所は埼玉県川越市のお客様のオフィス兼倉庫。多目的に使用できる素敵な建物でした。

トラック一杯に積んでお届けしてきた一枚板、重かったなぁ

トラック一杯の一枚板

二枚でトラック一杯、毛布を積み重ねて上へと積み重ねて行ってきたんです。

早速設置後の様子をご紹介、一番小さなテーブルが1.8mのこちら

ケヤキ無垢一枚板テーブル

下のこちらが1.8mの一枚板テーブル。広い場所に置かれると小さく見えるものですね。休憩時に使われるそうです

次にオシャレな形をご依頼頂いて製作したこちら

一枚板テーブルキャスター付

キャスター付きの無垢一枚板テーブル。この広い倉庫内を移動させるためにこのように。その為に脚もガッチリとした作りに強化したもの。

脚形状も両端から下げて伸びやかな形に。天板の長さは3.6mと巨大なモノなんです。

そして一番大きな会議用テーブルも苦労して設置しました、それがこちら

無垢一枚板会議テーブル

3.6m×60cm幅を二枚並べて3.6m×1.2mとした巨大な無垢会議テーブル。広いスペースに置かれてたのでやっぱり小さく見えるでしょうか。

実際は最大16名で囲めるくらいの迫力の大きさの無垢テーブルですよ。立派なモノでした。

榎本銘木店の仕上げは、木の風合いを活かした自然な仕上げを目指して

ケヤキ無垢一枚板テーブル

木目を活かして美しく仕上げます。今回の無垢一枚板も全て自然の見た目と手触りを大切に仕上げました。

そしてお客様のお仕事をより良くする為に、目を引く一枚板の存在感と実用性を大切に製作させて頂きました。

大変喜んで頂けて良かった。たくさんのご依頼ありがとうございました。感謝!

関連記事

  1. 木の板加工
  2. クラロウォルナット一枚板
  3. 材料持ち込み製作ベンチ
  4. 一枚板テーブル磨き
  5. 栃の杢
  6. 雰囲気良い一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 栃一枚板テーブル天板
  2. ケヤキ一枚板テーブル
  3. 一枚板テーブル磨き
  4. 一枚板座卓のリメイク
  5. 一枚板の引き取り
  1. 持ち込み加工 一枚板
  2. 無垢一枚板家具
  3. 無垢一枚板書斎カウンターテーブル
  4. 一枚板彫刻看板
  5. 無垢手づくりコタツ
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。