美しい無垢一枚板テーブル製作します。埼玉県行田市へ

寒かった冬から暖かな春を迎え、季節を感じにちょっとお出かけ。

チューリップのある公園

訪れたのは千葉県柏市の某公園。色とりどりのチューリップの花が咲く、春を楽しめる素敵な公園なんです。とは言え先週一杯で見頃は過ぎていたようですね。あまりアップで見ると少し寂し気な様子ですが全体の色のコントラストは楽しめました。様々な自然な色が入り混じる景色は美しいですね。良い気分転換になりました。

そして本日の木のご紹介です。埼玉県行田市のお客様よりご依頼頂いていた、今人気のモンキーポット一枚板。

木の無垢一枚板テーブル天板製造

おおよそ1ヵ月のお時間を戴いて綺麗に完成したので、行田市へお届けに伺ってきました。

下道をトコトコと走って約1時間半、早速設置させていただいたお部屋の様子がこちら

モンキーポット一枚板

濃い部分と両脇の白いラインが今回気に入って頂けたポイント。薄茶と白のお部屋の色味との色合わせもしっかり取り入れられています。

今回脚はアイアン脚です。他店も含めて一般的な脚ですがモダンな雰囲気になる異素材の組み合わせもグッドです。

無垢一枚板テーブル製作

ハッキリとしたコントラストと、濃い色の中でもグラデーションの濃淡。様々な色の入り混じる景色は素敵な一枚板ならではですね。

今回もお客様に喜んで頂けて良かった。 埼玉県行田市よりご来店ご依頼ありがとうございました。感謝!

関連記事

  1. 楠一枚板テーブル
  2. 栃無垢一枚板テーブル
  3. ケヤキ無垢一枚板椅子
  4. カエデ一枚板ダイニングテーブル
  5. 栃一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。