夏のご来店は朝夕がおすすめ

梅雨が明けました058.gif

これから8月にかけて酷暑が続くであろう日本の本格的な夏が始まります058.gif

明日7月30日(土曜日) 31日(日曜日)ともに営業しますが

一枚板が百枚以上並ぶ倉庫は、クーラーがありません。

工業用の大きな扇風機がお出迎え致しますが

日中は、屋根のある日陰なりの気温でしょう。

というわけで、できるだけ朝夕の涼しいお時間がおすすめです。

朝10時から夕方6時まで営業していますので、よろしくお願いします。

ちなみに週末は、交代で一人体制でのお店番となります。

可能でしたら家を出る寸前でもかまいませんので、

一本電話を頂けますとうれしいです。

榎本銘木 TEL 048-761-3783

お電話が苦手な方は、そのままいらしても大丈夫です。

たくさんの木が好きなお客様のご来店をお待ちしてます!

さて、進捗です。

前回最後にお知らせした巨大な欅の一枚板、

ご新居の工事の都合で、8月中旬納品から9月中旬の納品に変更になったんです。

工程表

納期予定一覧表を作成。12月納品予定のお取り置き品まで含めて、

現在いただいているご依頼を整理整頓。

お盆前までの納品希望のお客様もいらっしゃるので、

今回の変更を反映して、着手する順番を前後させながら

一つ一つ丁寧に進めていきます。

 

 

で、そんな中で8月後半から9月頭とご案内した東京都小金井市のお客様

着手する順番が繰り上がって、

ご依頼いただいた一枚板テーブル

すでに進めています。

お盆前には納品できそうです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様ありがとうございます!

関連記事

  1. 一枚板カウンターテーブル
  2. 天然木一枚板
  3. 板の厚さ
  4. 栃の杢
  5. アサメラ木目
  6. 一枚板納品
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。