榎本銘木店のパソコン復旧しました!

突然パソコンが動かなくなってから早一週間。

この丸一週間、ブログの更新はもとより、メールの送受信も不可になり

先週月曜日から、本日夕方までにいただいたメールは先ほど拝見した次第です。

 

メールを頂きました皆様、返信もできず放置状態にいたしまして申し訳ありませんでした。

本日夕方に修理が終わって、引き取ってきました。

ハードディスクが部分部分でダメになっていたそうで、交換して復旧しました。

せっかくだからと、SSDなる記憶媒体と交換。
榎本銘木店パソコン

電源ボタン押してから20秒ほどで立ち上がって使えるようになりました。

データ読み取りが何もかも超早い043.gif

修理代金数万円かかっちゃいましたが、パワーアップと考えて

これから快適にブログアップしていきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県春日部市 榎本銘木店

関連記事

  1. かすかべ商工まつり
  2. 榎本銘木一枚板加工日記
  3. ケヤキ一枚板天板
  4. 一枚板サインボード
  5. ブラックウォルナットテーブル
  6. 無垢一枚板荷物
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。